古酒・洋酒・貴州茅台酒マオタイ酒中国酒をお買取りさせて頂きました!和歌山市ブランド古着買取販売リサイクルのストスト

古酒・洋酒・貴州茅台酒マオタイ酒中国酒をお買取りさせて頂きました!

おはようございます!

和歌山市ブランド古着買取販売リサイクルのストストでは2023年も洋酒・古酒の高価買取を実施しております!

「お酒を知り合いからもらったけど………..」、「お酒飲まないのに………」、「高いお酒だからもったいなくて飲めないまま」、「昔からコレクションしていたけど整理したい」、「捨てるのはもったいない」、「ギフトで頂いたが普段飲んでいる銘柄と違い飲まない」、「健康理由に断酒したい」、「飲食店を経営しているが多く発注、仕入れしてしまい困っている」、「売りたいけど箱がなくても大丈夫か分からない」、「相当古いお酒など買い取ってもらえないだろう」、「父親、祖父が置いたままで整理したい」など思い当たる事はございませんか?普段お悩みではないですか?どれくらいの金額になるか知りたいなど。

 

ストストではお買取り・見積・査定は無料とさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせ、お持ち込み下さい。

箱がなくてもお買取りOK!

どんなに古いお酒でも大丈夫!

どれくらいで売れるかどれくらいの金額がつくか知りたいお客様査定額だけを聞く、知るだけでも大丈夫!

空瓶でもお値段が付く銘柄、洋酒・古酒もございます!

目減り、液漏れしていても大丈夫!

ラベル剥がれ、コルク劣化などお買取り不可の場合もございます。

 

またお値段が付くか分からないのにわざわざ行くのが面倒くさいと思われるお客様、遠方、県外にお住まいのお客様もおられると思われます。

[簡単LINEライン査定をご利用ください]

①ストストとLINEでお友達追加

友だち追加

②洋酒・古酒をスマホで数枚撮影

③ストストとトーク画面で撮って頂いた洋酒・古酒の画像を送るだけ

画像をお送りいただけましたらお見積りの概算をご返信させていただきます。

また説明がよくわからない、操作のしかたがわからないお客様はご連絡いただけましたらご説明させて頂きますのでお気軽にご連絡、お問い合わせください。

ストスト

TEL.073-498-6608

↓↓↓お買取り実績↓↓↓

和歌山市在住のお客様からのお持ち込み、査定依頼頂きました。

今回は貴州茅台酒 マオタイ酒 中国酒をお買取りさせて頂きました!

【貴州茅台酒マオタイ酒中国酒向日葵サンフラワーラベル】

【向日葵サンフラワーラベル・旧ボトル】

【度数・容量】

55度/545ml

【状態】

未開栓・未開封・汚れあり

[上記内容でのお買取り価格:100,000円

※査定時期によりお買取り価格が上下致します。

貴州茅台酒 マオタイ酒 中国酒天女ラベル

【天女ラベル】

【度数・容量】

53度/540ml

【状態】

未開封・未開栓

[上記内容でのお買取り価格:60,000円

貴州茅台酒 マオタイ酒 中国酒天女ラベル2019年

【天女ラベル2019年】

【容量・度数】

500ml/53度

【状態】

未開封・未開栓

【付属品】

ミニグラス2点/冊子

[上記内容でのお買取り価格:15,000円

※査定時期によりお買取り価格が上下致します。

ウイスキー・洋酒・古酒買取大歓迎

ブランド古着買取販売ストストでは、ただいまウイスキー・洋酒・古酒の買取を強化しておりまして、通常よりも高額でお買取りさせて頂きます。

和歌山市での地域ナンバーワンの高価買取を目指しておりますので、相見積もりで他店の方が査定額が高い場合はご遠慮なくお申し付けください。

少しでもお客様のお手伝いお役に立てるよう努力させて頂きますので飲まないお酒・ウイスキー・洋酒・古酒などございましたら下記よりお気軽にお問い合わせください。

お見積もりは無料とさせて頂きます。

和歌山市/海南市/岩出市/大阪/泉南/からのお買取り大歓迎です!

《コロナ感染拡大対策実施》

・スタッフ出勤の際のアルコール消毒・検温

・スタッフ100%マスク着用

・飛沫防止のビニールシート設置

その他買取販売はこちら

LP
和歌山市でのブランド品、古着、洋服、洋酒のお買取ならストストにお任せください!どこよりも高く買取いたします。また、状態の良い古着を激安価格にて販売しております。店内在庫はなんと常時10,000点!毎日古着が新入荷しています!毎日セール開催中です♪古着の100円市も開催♪

和歌山市紀三井寺544-17

TEL.073-498-6608

営業時間:10時~19時

定休日無し

年中無休(年末年始はお休み頂きます)

駐車場完備/数十台駐車可