SUNTORYサントリー白州蒸溜所オーナーズカスク1990ウイスキーをお買取りさせて頂きました!和歌山市ブランド古着買取販売リサイクルのストスト

和歌山市ブランド古着買取販売リサイクルストストの田代です。

先日、和歌山市でSUNTORYサントリー白州蒸溜所オーナーズカスク1990ウイスキーをお買取りさせて頂きました!

 

普段からお酒、ウイスキーは飲まないのと、ウイスキー買取相場が高騰しているとの情報を聴きどれくらいの買取金額がつくのかと、和歌山市在住のお客様からお買取りの依頼頂きました。

 

国産ウイスキー高騰

日本のウイスキーはここ10年で人気が非常に高まっています、2022年にはいり国産ウイスキーがさらに高騰しております。

サントリーオーナーズカスクのような貴重・希少なウイスキーや国産ウイスキーの爆発的な人気が背景にあると考えられます。

 

お買取りさせて頂きましたウイスキーは【SUNTORYサントリー白州蒸溜所オーナーズカスク1990ウイスキー】です。

サントリーシングルカスクウイスキー

<オーナーズカスク>

おいしいウイスキーを樽のまま一人占めしたい、という夢・ロマン。まさに限られたオーナーのみ許されるそんな贅沢なウイスキー。

このウイスキーは、オーナー所有のモルト原酒樽の中味を丁寧に瓶詰めしたシングルカスクウイスキー。オーナーが自らサントリーの蒸溜所に出向いて利き酒し、選び抜いた世界でも類のない貴重で希少なウイスキー。

ウイスキー原材料:モルト アルコール分61% 容量700ml

樽特徴:ホッグスヘッド/ホワイトオーク

色:明るい黄金色

香り:いちじく様/スパイシー

味わい:ややしっかりした/なめらかな

余韻:ほのかないちじく様が心地よく伸びる

 

 

お持ち込み頂きました際状態は箱付き、ボトルに傷もなく商品説明書もついていてもちろん未開封・未開栓(ラベルが剝がれてしまっている、栓が空いているウイスキーはお買取り不可となっていますが希少なウイスキーは空瓶でもお値段が付く場合がございます)で非常に状態がよかったので高額でお買取りさせて頂きました。

2022年4月でのお買取り価格:【250,000円

ブランド古着買取販売ストストでは、ただいまウイスキーの買取を強化しておりまして、通常よりも高額でお買取りさせて頂きます。

和歌山市での地域ナンバーワンの高価買取を目指しておりますので、相見積もりで他店の方が査定額が高い場合はご遠慮なくお申し付けください。

少しでもお客様のお手伝いお役に立てるよう努力させて頂きますので飲まないお酒・ウイスキーなどございましたら下記よりお気軽にお問い合わせください。

お見積もりは無料とさせて頂きます。

和歌山市/海南市/岩出市/大阪/泉南/からのお買取り大歓迎です!

《コロナ感染拡大対策実施》

・ご入店前のアルコール消毒必須

・ご来店の際には必ずマスク着用POP

・スタッフ100%マスク着用

・飛沫防止のビニールシート設置

 

その他買取販売はこちら

LP
和歌山市でのブランド品、古着、洋服、洋酒のお買取ならストストにお任せください!どこよりも高く買取いたします。また、状態の良い古着を激安価格にて販売しております。店内在庫はなんと常時10,000点!毎日古着が新入荷しています!毎日セール開催中です♪古着の100円市も開催♪

和歌山市紀三井寺544-17

TEL.073-498-6608

営業時間:10時~19時

定休日無し

年中無休(年末年始はお休み頂きます)